東京都町田市を中心とした外壁・屋根塗装は真心和塗装(あいわとそう)にお任せください!その他相模原市、横浜市、厚木市、海老名市の塗り替えも承ります。

Q&A

皆様から頂いたご質問をこちらにまとめました

l_209

Q-塗り替え工事にはどれくらいの費用がかかりますか?

家の状態や建物の規模などによって異なりますので、一概にご料金を出すことはできません。ただ、目安として料金表をお出ししています。現場調査と点検、お客様と打ち合わせを行うことでより正確なお見積もりをお出しできますので、お気軽にお問い合わせください。
料金表はこちら

Q-見積もりだけお願いしたいのですが大丈夫ですか?

お見積りだけのご依頼ももちろん無料でお受付しておりますので安心してご依頼ください。工事内容、見積もりを提案後、満足頂けた場合のみ、ご依頼いただければと思います。無理な営業等は一切しませんので、お気軽にご連絡下さい。

Q-普段、家に誰もいないのですが工事してもらえますか?

はい。問題ありません。基本的に外壁塗装や屋根塗装は外で行いますので、家の方がご不在でも問題ありません。家にいる場合でもご迷惑にならぬよう作業致しますので、ご安心下さい。

Q-東京、神奈川、千葉、埼玉以外でも依頼できますか?

ご依頼頂く地域によりますが、関東圏内であれば対応可能な場合がありますので、塗装工事をご検討されている方は是非一度、当社にご相談くださいませ。宜しくお願い致します。

Q-アフターフォロー・保証などはありますか?

真心和塗装では、ご依頼頂いたお客様に安心頂くために、外壁塗装、屋根塗装、防水工事に保証を設けていますので、ご安心下さい。保証内容、保証期間は塗料のプランによって異なります。万が一、保証期間内に不具合が生じた際には無償内容に基づき対応させていただきます。

Q-塗り替え時期の目安は?

外壁は年月たつと汚れや、変色、藻やカビなど見た目にも汚れてくるので、分かりやすいです。理想的な塗り替え周期は、6年~10年位が目安です。時期だからといって必ず行わなくても「ヒビ割れが気になる」など気になる症状があった場合は早めに対処する事で建物を長持ちさせる事ができます。

Q-塗装工事を行うのに良い時期や季節はいつ頃でしょうか?

雨の降りやすい時期(梅雨など)は雨で作業が出来ないことがありますので、おすすめとは言えませんが、ほぼ一年中塗装工事は可能です。塗料が乾くまでに時間がかかる冬場は工期が通常より若干長くなる場合があります。

%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b

 

 

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.